SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

北山心身クリニック

近鉄四日市駅前の心療内科・精神科、北山心身クリニックのブログです。
現在の予約状況の確認が出来ます。
たまに、院長やスタッフの一言あったりして?!
北山心身クリニック・12月24日まではキャンセル待ちとなります
0

    こんにちは、事務長です。

    今朝は冷えましたね。今年は暖かい日が続いていましたが、ここへきて帳尻合わせ的な感じになってきました。

    三重県内はほとんど雪が積りはしませんが、そろそろ車もスタッドレスに履き替えておきましょう。

     

    さて、昨日お伝えしました通り、24日までは新患枠に空きがありません。

    再診の患者さんの予約で埋まっています。

    年内にあと2枠取れたら良い方かなという混み具合ですね。

    このような具合で毎年の年末年始は非常に混み合いますので、お早目にご検討ください。

    なお、新患さんの予約は1週間後までとなっておりますので、1週間以内に空き枠が無いとお取りいただくことはできません。

    059−350−8711

    本日19:00までお問い合わせ承っております。お気軽にどうぞ。

     

    | 予約状況 | 12:26 | - | - | - |